-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
最近仕事の夢をよく見ます。
仕事をしている人は結構見てたりするのかも知れませんが、これって結構辛くないですか?
現実で仕事で追われ、夢の中でも仕事に追われ…。
一番怖かった夢は仕事に遅刻する夢。
なぜか家より遠い所に上司と一緒にいて、上司は先に職場に着いてるのに私は中々着けない。
最初はJRに乗って途中でアクシデントがあって、バスに乗ってやっぱりアクシデントがあって、自分の車に乗ってる(最初から車で行けばいいんだけどそれが夢ですよね~)そのうち車もポシャってしまって最後には走って職場に向かってる。後30分で仕事が始まる。後15分で…。残り3分、もうダメ!!で目が覚める訳です。
夢の中ぐらいいい夢見たい

1_20100211230436.jpg

順ちゃんです。
親から誘拐した時から小さくて今でも30gあるかないかです。
小さかったので甘やかしてしまってとおってもわがままなお姫様に育ちました
撫でられるのは大好きですが、気に入らないと容赦なくかまれます。痛いです。
それでも可愛いので痛いのを我慢して撫でます。単なる親バカです。

2_20100211230446.jpg

手前がみっちい。
順ちゃんより半年後輩です。当初体が大きい分(みっちいはジャンボと羽衣のハーフなので普通のセキセイよりデカイです)みっちいのが順ちゃんより強かったのですが、今では順ちゃんの方が強いです。
餌を換えてあげたらまず順ちゃんが食べてから…。水を替えてあげても順ちゃんが水浴びしてから…。青菜をあげてももちろん順ちゃんが先。とっても優しいみっちいです。
2羽とも人間大好きです

4_20100211230458.jpg

両手に花?の巻。
左がももか。上が順ちゃん。右がカムイです。

3_20100211230819.jpg

お兄ちゃんのヘタクソな指使いでも満足顔のももか。
| | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

