-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
6.jpg
ニューファンドランド犬のジャックです。
小さい時のあだ名は「イノシシ」でした。
その名の通り突進野郎でしたが、年を経て大分大人しくなりました。

好きな事は散歩!怖い者は「お父さん」です。

ジャックの横にあるサッカーボールの残骸、これは彼がしました。
向こうにも一つありますね。ちなみにこれはお母さんが前の田んぼから拾ってきました。
ま、拾ってきたものだからいいんだけどね…。はぁ
5.jpg
ニューファンドランド犬のベンツです。
彼はジャックより年下なのにうちでは「長老」と呼ばれています。
理由は垂れ目とよだれ!よだれがたれて、さも長老の白髭の
ようだから。
一番温和なのでいつも他の犬達にやられています。
だからいつも他の犬のよだれで濡れています。

好きな者はお母さんのお尻(ただ単に臭いだけ?)
怖い者はお父さんの怒鳴り声(そりゃーどの犬よりも早く犬小屋に入ります)
8.jpg
フェイトです。ジャックの息子です。
1歳3ヶ月だけどすでにジャックより大きいです。
しかし、大きいだけで一番の甘えたです。
この巨体が思いっきりのっかかってきます。死にます。
お父さん(私の旦那)にものっかかっていきます。
こいつだけがお父さんの怖さを知りません。あれだけ怒られてるのに…。
こいつはアホなのかも…。

好きなものはごはん。これにつきます。
怖いものはなしです。-たぶん。
4.jpg
アトムです。Mixです。13歳ですがまだまだ元気です。
大分足元がおぼつかないようになってきたけど、まだまだ他の子達と騒いでます。

好きなものは夏みかん。
ジャックの犬小屋の中に夏みかんがあるのですが、彼はその実を器用にもぎ取ります。
そして又器用にむしって食べています。(ご飯はやっているんですがねぇ)
怖いものは雷、お父さん


スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

