-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
もう2、3日もしたら里親募集をかけようと思います。
ちなみにちょこぼ宅の羽衣セキセイは女の子が非常に少ないので
女の子を1羽残そうかと思っています。

1号

画像 027

つぶらな瞳がとても愛らしいです。
3羽の中では1番大人しいようです

画像 029

2号

画像 036

1番うるさいです。女の子の可能性大ですのでこの子は残留だと思います

画像 033

3号

画像 040

1番小さいですが、とても元気です。
色も変わっててまだ羽が開ききってないので分からないのですが
お父さんとお母さんの羽色が一番合わさった色合いだと思います。

画像 041

画像 042

頬のラインがデビルマンに見えるのは私だけでしょうか
| 育雛 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

