-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
今ちょっと大きめのカゴに順ちゃんとみっちぃとすみれを一緒に入れています。

水を換えると

画像 017

まず、一番年下のすみれが水浴びします
他の2羽の食い入るような視線も全然気にせず水浴び続けるすみれ

画像 015

順ちゃんがたまらず横入りしようとしましたが追いやられてしまいました。

画像 021

「ねえもう大分びしょびしょになったでしょ?替わってくれる?」
 と言ってるかどうか…

画像 018


みっちぃの水浴びタイム
女の子だからもうちょっと気にしてほしい

画像 023

「ふう最高だわ!1番風呂じゃないけど」
「次は私なんだけど…まだ?」
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

