-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
1号ちゃん里親募集します。
(やっと足についた糞の塊も取れて綺麗なおみ足?になりました)

画像 169

Wファクターホワイトです。

画像 174

とっても可愛い子です。

画像 166

梵天、背巻きも申し分なく綺麗です。
羽先、尾羽等が汚れていますが時間と共に綺麗になります。

画像 072

両親です。
父スパングルブルー(sp Wファクターホワイト)母Wファクタークリーム

この子の里親になってくれる方はメールを下さい。
少し大きくなりましたので4千円で譲渡したいと思います。
(まだまだベタ馴れになります)
発送もしますが送料は別になります。詳しくは募集要項をご覧下さい。
ご不明点は何でもお尋ね下さい。
(基本、夜に返信させて頂きます)
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

