-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-21 (Fri)
亀のステファニーが脱走して暫くが経過した。
1週間ぐらい前ご近所さんから旦那が声を掛けられたらしい。
ちょっと前昼間大きな亀が道路をトコトコ歩いていたらしい。
このままでは車に轢かれると思ったご近所さんはとるもとりあえず
近所の川に亀を放したそうだ。
暫く経って他のご近所さんにうちの話を聞いて、もしやと思い旦那に声を掛けたそうだ。
川に放した亀がうちの亀だと知って毎日のように川を覗きに行ってるらしい。
いい事をした!と思ったら実は近所の飼い亀で青ざめた様子が手に取るように判る。

しかし、あのまま道路を縦断していたらステファニーはきっと車に轢かれた事だろう。
しかもいなくなった頃はずっと天気続きで
水がないのは亀にとっては命取りになったはず。
こちらの方がお礼を言っても言い表せない。

画像 163

ステファニーがいる川
画像 162

町内の方たちが綺麗にして鯉も沢山放流されている川です。
ここなら大丈夫です。生きていけます。
良かったね。ステファニー
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

