-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
2号です。
とても元気が良かった子ですが、最近落ち着いてきました。

画像 234


障子に止まろうとするものの中々止まれず…(もうちょっとましな場所があると思うけど)

画像 207


片足で掴まってます。
ところで私の検分としてはこの子はメスだと見ているのですが、
最近、自分の目がとてもあてにならない事に気づきました(今更ですが)


画像 210

去年秋生まれのミルモです。
この子はずっとオスだと思って、違うメスと一緒にカゴに入れていたのです(今秋巣引き予定でした)

画像 303

が、よくよく見るとこの子はメスの様な…
今までオスだとばっかり思って疑ってなかったのです。

画像 301

ね、メスですよね。

ああ、やっぱ私のする事ですよね(遠い目…)
スポンサーサイト
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

