-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-05 (Sat)
「ねぇねぇ、足に何か付いてるよ。ねぇねぇ」

画像 264

「うるさい!」

画像 266

「そんな怒らなくったっていいじゃない。暴力反対!」

画像 242

みっちぃです。

画像 248

「ねぇねぇねぇ、お口何か付いてるんじゃない?」

画像 276

「ちょっと触らないでよね!」「何よちょっとぐらいいいでしょ!!」

画像 277

「何かあったの?」「いえ別に。私達仲がいいもの」

画像 279

「さっき何があったの?悪いようにはしないから」「年上だっと思っていばらないでよね」

画像 286

「まぁまぁ、ケンカはやめようよ」「うるさいわね!誰のせいだと思ってるの!」「そうよ!!」

画像 291

そして、一同大人しく過ごしたのでした。

画像 223

以上、飼い主のとても勝手な解釈でした。
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

