-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-23 (Sat)
3号ちゃん 里親様募集します。決まりました
WFダークシーグリーンコバルト

8_20120623011250.jpg

とても元気な子です

引き続き募集の1号ちゃん。決まりました

WFコバルト

3_20120623011309.jpg

左が1号ちゃん、右が3号ちゃん
似てますが微妙に色が違います。

4_20120623011321.jpg

そろそろ一人餌練習です。
| 里親募集 | COM(0) | TB(0) |
2012-06-18 (Mon)
とりあえず、羽衣セキセイ1羽とコザクラ1羽を里親募集かけます。

羽衣セキセイ2号ちゃん  決まりました

IMG_3591.jpg

4_20120618220132.jpg


スパングルコバルト(パステル系)
とても好奇心旺盛な子です。34g前後

コザクラ1号ちゃん  。決まりました

7_20120618220212.jpg

8_20120618220225.jpg

ブルーチェリー
大人しい子です。51g前後

羽衣セキセイ1号ちゃん クリーム 残留

1_20120618220104.jpg

コザクラ2号ちゃん シナモン系 残留

IMG_3598.jpg


コザクラ3号ちゃん ダークグリーン(?)モスグリーンの様な色になりつつあります

6_20120618220159.jpg

コザクラ4号ちゃん (?)どうもルチノーともゴールデンチェリーとも違うと
思われます。からし色の様な感じ?

5_20120618220149.jpg

コザクラ3号ちゃん、4号ちゃんに関しては羽色がわかってきたら募集をかけようと思います。

先の2羽の里親様(有償になります)になって頂ける方、質問等ある方は
お気軽にメールでご連絡下さい。

手渡しがベストですが、発送も承ります。
まだまだ小さいですので翌朝到着の所限定でお願いします。
発送による補償はありません。
西濃運輸支店止めになります
詳しくは「里親様募集要項」をご覧ください。
いいご縁がありますように
| 里親募集 | COM(1) | TB(0) |
2011-12-14 (Wed)
羽衣セキセイとセキセイ2羽を里親様募集したいと思います

IMG_3216.jpg

里親様決定しました
先日こちらでも載せた羽衣セキセイの中雛になります
初飛行しました
手を出しても逃げないほどに馴れてきてます
大人しい子で肩に乗せるとずっとそのまま止まってます
カキカキ大好きです

今はベタ馴れではありませんがこれからの接し方次第でベタベタになる可能性は大です

少し大きくなった事もあり、手渡しに限り2000円でお渡ししたいと思います

IMG_3228.jpg

綺麗な羽衣です

IMG_3211.jpg

セキセイ Wファクターイエロー(クリームかも)とホワイトウイング(かな?)の兄弟です

IMG_3218.jpg

里親様決定しました

Wファクターの方は少し大きくまだ人間の手を怖がります
気長に接していくともっと馴れると思います
カキカキは好きみたいです

IMG_3219.jpg

成鳥になったらとても綺麗になると思います

IMG_3226.jpg

ホワイトウイング(スパングルかも…)の子はピィピィずっとエサを求めて鳴いてる可愛い子です
手の平で大人しく寝てくれます

IMG_3230.jpg

2羽とも手渡しに限り無償で募集したいと思います
(出来たら2羽一緒がベストですが…)

羽色はあまり詳しくはないので写真で確認してください
雌雄無鑑別になります
尾羽、足等汚れてますがカゴで飼うようになったら綺麗になります

趣味で繁殖していますので、安価で募集しています
私なりに愛情を込めて育ててきました
爬虫類等のエサにするような事は決してしないでください

この子達を可愛がってくれる方を募集したいと思います

IMG_3207.jpg

4羽で記念撮影です
| 里親募集 | COM(9) | TB(0) |
2010-11-13 (Sat)
マリア×ケイオスの子供達の里親様を募集します。
ただ今1日に3回挿餌しています。
発送も可能ですが、「里親募集要項」をご覧の上メールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせのみでも構いません。

1号ちゃん ダークシーグリーンコバルト(?)

IMG_2463.jpg

とても大人しい子です。(今だけだと思われますが)

IMG_2470.jpg

2号ちゃん パステルorシナモンバイド(?)

IMG_2483.jpg

カキカキすると「キュルキュル」鳴く可愛い子です。

IMG_2478.jpg

とても綺麗なバイドです。

3号ちゃんはまだ小さいのでもう少ししてから募集をかけたいと思います。

※ 色の種類については詳しくない為かなりあやふやです。
又、大きくなるにつれ変わってくるので現段階では画像を見て
判断して頂くより他はありません。
すみません。いつもながら頼りなくて…。

どうかよいご縁がありますように。
| 里親募集 | COM(1) | TB(0) |
2010-11-03 (Wed)
IMG_2383.jpg

3日程前誘拐しました。
サンジ×カノン(スパングルブルー×Wファクタークリーム)の
一粒種になります。
今秋も中止卵が多く雛に挿餌をする機会が少ないです。
後はコザクラのケイオス×マリアペアが何羽か生まれていて
今秋初めてペアにしたラムネ×雅がどうなるかですね。(まだ抱卵中です)
オカメは全滅のようです。

IMG_2377.jpg

取り出した直後の写真です。

IMG_2379.jpg

少し大きかったかな。

IMG_2401.jpg

ただ今、1日2回挿餌をシリンジにて与えています。
梵天、羽衣の巻きも良くとても綺麗な子です。

この子の里親を希望される方はぜひメール下さい。
発送もしますが里親募集要項をご覧頂き検討下さい。
| 里親募集 | COM(0) | TB(0) |
