-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-17 (Thu)
10_20111118010222.jpg

ジャックがベンツの耳を舐めてあげてます

11_20111118010454.jpg

その光景おかしいから…フェイト何を臭ってるの?

12_20111118010615.jpg

一体何がそんなにおいしいのやら…私にはわかりません(分かったら怖いか)

13_20111118010714.jpg

と、突然ベンツが道路側に向かって吠え出しました
道路を挟んで向こうの家に配達の車が止まったみたいです
いや、全然遠いよね…道路の向こうだよ、どんだけ怖がりなんだよ
そんなデカイ図体して

14_20111118011239.jpg

集合写真を撮ってみました。
何回も何回も言い聞かせてやっと並んでこんな感じです。
だらけ過ぎだろ…どう見ても

15_20111118011453.jpg

お父さんが帰ってきてから同じように撮ってみました。
気迫が違いますよね。まるで違うワンコ達です。
ちなみに目線が下を向いてるのは私が持つカメラの下にお父さんがいるからです
どう言う事
| | COM(0) | TB(0) |
2011-11-15 (Tue)
3_20111116023430.jpg

お父さんと遊んでたジャック
気を引くつもりで倒れこんでます

4_20111116023611.jpg

その様子を嗅ぎつけたフェイトが側にやってきて

5_20111116023834.jpg

フェイトのうるささにちょっと切れ気味のジャック

6_20111116024024.jpg

「うるさいんじゃわれは!!」

しかしフェイトの関心は既にお父さんに向いてました
(いや、ジャックあんたすごい顔になってるよ


7.jpg

ダンテのお尻の匂いにビックリ?
| | COM(0) | TB(0) |
2011-11-13 (Sun)
IMG_2965.jpg

何やら怒られているフェイト

IMG_2967.jpg

こんな変な顔されてしまった

それを見ていた他の2匹

2_20111113215337.jpg


IMG_2942.jpg

でも何をされても僕はお父さんが好きなの
| | COM(0) | TB(0) |
2011-11-10 (Thu)
IMG_2959.jpg

走り回っているダンテ

IMG_2970.jpg

軽やかな足取りです

IMG_2960.jpg

その動きに反応したのがフェイト
「何かそそるよね。その動き」

IMG_2961.jpg

「ねえ、待ってよ」

1_20111110232001.jpg

最近追いかけられる事が多くなったダンテ
猫か何かと間違えられてるのだろうか?
それともやっと1匹増えた事に気がつかれた?

| | COM(0) | TB(0) |
2011-10-31 (Mon)
IMG_2955.jpg

ダンテです
彼は最近苦手なものが出来ました

IMG_2953.jpg

不意打ちで乗っかってくる不届き者がいるのです

IMG_2952.jpg

あのぉいつまでいるんですか?

IMG_2951.jpg

勘弁してください。思いっきり目が泳いでいるダンテです。

IMG_2958.jpg

ねぇまだいる?ここなら大丈夫だよね?


| | COM(0) | TB(0) |
